初イベント「クリオンの杖」情報!レベル上げクエスト

アルケミアリリース以来初めてのイベントが来ましたね。その名も「クリオンの杖」!

イベント内容は、1日1時間だけ解放されるゲリラクエストで、クリオンが大量に出現しまクリオンです。(笑)

今まで☆6、☆5モンスターを持っていてもレベル上げが難しくて強くできなかったんですけど、全然楽勝でレベルが上がります!最初のイベントにしてはマジ神イベ!

入れる杖は、初階と中階の2種類でスタミナが10消費・20消費となってます。おそらくこの感じだと、いずれ上級も実装される予感がします。

ゲリラなので、クエスト出現時間は分かりませんが、初日は昼の12時から「赤クリの杖」、夜の22時から「青クリの杖」が開催されていました。

1日どれか1つ来るかと思っていたんですが、この調子だと3種類来そうですね。初日は「黄クリの杖」も開催されていたのかもしれませんが、気付かなかったです。

ちなみに戦闘は3回で、こんな感じです。
0809-10809-20809-3

幻想じゃありませんよ!ヤバいですよね!☆3〜☆5までのレベル上げ素材を大量に落としてくれるので、激アツです。

ちなみに初階は、スタミナ消費10ですけど、素材を落とさなかったり、☆5の素材を落としにくいので、あまり美味しくないです。今のところ、入るなら中階をおすすめします!

ただ、初階と中階の両方をクリアすると賢者ノ石を1つゲットできるので、お忘れなく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)