現在手に入るガーゴイは、強化に使うと超ウマいのでおすすめ!

もうかれこれ1週間以上イベントクエストしか回してないマコです。

今回は、現在のイベクエで手に入るガーゴイのウマい活用法についてです。

先日の記事で、やっと念願のミーセルがドロップしたという記事を上げたのですが、ミーセルがボックスに入ってきて、初期から拡張していないボックスがパンパンになりつつあります。(運営さん、ボックス上限解放をモルでもできるようにしてくださーい!)

そこで、何とかボックスを整理しようと考えていたときに、ふとガーゴイ(MAX限界突破)を餌にする際の経験値が気になったので見てみたんですよ。

2014-08-21

すると、何と!!!

まさかの同属性で経験値が約13万!!!!!

これ青の雫大4個分以上の経験値ですよ!それが、モンスター1体分のモルで済むので、とても経済的な一石二鳥のモンスター!

まさか、こんな良エサモンスター収集ダンジョンもかねていたとは。

初めは経験値もモルも激マズのクエストだと思っていたけど、さすがは最近気合いの入っている運営サイド!グッジョブ!!!

ミーセル欲しさにずっとイベクエ廻っていると、気がつけばある程度は手に入るモンスターなので、ぜひ青モンスターのレベル上げをしたい方は、ガーゴイを限界突破させてエサにしちゃいましょう!

ちなみに、レベルをマックスまで上げているわけではないので分かりませんが、レベル24ガーゴイが、レベル27バトモーリよりもステが高いところを見ると、ガーゴイもレベルを上げれば十分戦力になると予想されます。

青の主力モンスターがいない方はパーティーに組み込むのもアリですね!

このように、パーティーにも入り良エサにもなる、今回の優れた脇役モンスターガーゴイ。

ぜひ残りの数日間で、ミーセル狙いながらついでに集めまくりたいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)