ヘラ降臨の結果と孫策降臨行ってみた|クリファン


entrytopimage3

こんにちは!YASUです!

久しぶりの更新となりますが、前回の更新からずっとヘラ降臨にこもっていました。

そして、一昨日でヘラが終わり孫策が始まりだしましたね。

果たして、私のここ数日の結果はどうだったのでしょうか!?

スポンサーリンク

ヘラ降臨結果

ずっと欲しい欲しいと嘆いていたヘラ。

他のクエストへは目もくれず、ひたすら一途に追い求めたヘラ。

途中で心折れそうになるも、なんとかくじけずやり遂げたヘラ。

果たしてその結果は…

 

………

 

……

 

 

ゼロー!!!!!

 

ポキっ

えぇ、心折れましたよ。

あんだけ周回したのに、ゼロですよ!?

ヒドくない!?

 

いや、そりゃもちろん修羅行けない私も私ですけど、期間中ずっと周回したんだから1体くらい落ちてもいいじゃん…。

いや〜、悲しすぎる。

孫策降臨

で、心は折れたけれど、孫策降臨は一度は攻略したかったんで、試しに潜ってみたんですよ。

もちろん、天変ではノードロ。

そして、修羅に挑戦。

 

まさかのドロップーーー!

herakorin-sonsakukorin

早っ。

いや、嬉しいんですよ?

嬉しいんでけど、ヘラの方が欲しかった…。

そして、二日目の今日にしてすでに孫策3体。

ヘラ…。

と、まぁそんなにヘラヘラ言ってても仕方ないんで、孫策を集めまくることにします!

 

ていうか、孫策楽勝過ぎません?

攻略法はまた今度書きますが、そもそも攻略法が必要なのかが疑わしいレベルです。

まぁ、リーダースキルが微妙なんでそんなもんなんですかね?

とにかく、孫策に関しては幸先いいんで頑張ります!

まとめ

いや〜、それにしても孫策降臨はヘラが生きますね。

余計悔しい!

ぜひぜひ、フレンドの皆様はヘラをリーダーにしておいていただきたい(笑)

というわけで、久しぶりの更新となりましたが、ヘラ降臨の応援くれた方々には本当申し訳ありませんでした。

孫策は山ほどゲットするぞー!

ではでは☆

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)