パーティー再編成してヘラに再挑戦してみた!|クリファン


entrytopimage3

こんにちは!YASUです!

こちらのブログでの、記念すべき初投稿になりますがよろしくお願いします。

今回は、クリファンの降臨イベント「ヘラ降臨」に再挑戦したので、その結果をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ヘラ再挑戦!その1

まず最初に挑んだのはこのパーティーです。

herasaisen3

 

スーをリーダーの、弱点ダメージを攻めるパーティー編成です。

攻撃力は低くても、スキルのダメージは大きいので大丈夫!そう思っていた時期が、私にもありました。笑”

 

とりあえず、ヘラ戦までのセクションは難なくこなし、ヘラにスキルをぶっ放します。

そして、このときが!

herasaisen4

ゲームーバー…。

ていうか、ヘラのスタンガード見てくださいよ。

MAXのままですよ?あり得ます?

思わずバグかと思いましたよ。笑”

ということで、リーダーを変えて再挑戦!

ヘラ再挑戦!その2

次は、アルテミスをリーダーにして再戦。

herasaisen1

 

ボス戦のヘラまでは、とりあえず順調に進んでいざ勝負!

そして、前回よりも快調に戦いながら、このときが!

herasaisen2

ゲームーバー!!!

ちくしょー…。

あとちょっとなんですけど、このあとちょっとが遠い。

まとめ

パーティーが強くなったのは実感できたのですが、あと一歩のところで負けてしまいました。

でも、コツは掴めてきたんであと何回か挑戦したらいけそうな気がします!

明日には初勝利を報告ができるように頑張りますので、まだクリアしてない方、ドロップだけしていない方も頑張ってください。

ではでは☆

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)