いかずちの地下洞へ初挑戦!はじゃのつるぎゲット!【DQMSL】


entrytopimage3

こんにちは!YASUです!

みん冒で、いかずちの杖が手に入るかもしれないクエスト「いかずちの地下洞」がきていますが、やっとこさ今日潜ってきました!

道中の感想的には、まぁコイン使ってないんでそれほどだったんですけど、限定アイテムゲットできたんでラッキーです。

ということで、今回はそんな初挑戦記事です。

スポンサーリンク

いかずちの地下洞

私が連れて行くのに選んだのはデスピサロです。

理由は特になく、大体最初に潜るときはこれでいってますね。

まぁ強いて言うなら、カッコイイからかなw

足引っ張ってたらすいませんorz

第1戦目はこれ。

FullSizeRender

まぁこんなの言うまでもないですよね。

雑魚です雑魚。通常攻撃で十分倒せます。

第2戦目はこれ。

FullSizeRender-4

シールドこぞう可愛いですよね〜。

欲しいんですけど、今だにふくびきで出ないんですよね。

なんとか今回の無料ふくびき期間中に欲しい!

で、ここも特に言うことはありません。

第3戦目はこれ。

FullSizeRender-5

ようじゅつしとシャドーです。

一時期、ようじゅつしの星4が究極転生への道で最強だった時代がありましたよね。ヒーラーで。

あの時代が懐かしいw

今では他にSSヒーラーなんかが来ましたからね。

それで、もちろんここも注意する点はありませんでした。

ここまで通常攻撃しかしていません。

ボス戦はこれ!

FullSizeRender-6

アンクルホーンとウィングデビルです。

ここはボス戦だけにボスらしいモンスターを用意しましたね。

注意点としては、両サイドのアンクルホーンは全然楽勝で、中央のウィングデビルが使ってくるベギラマに注意が必要なくらいですね。

そこそこのダメージを入れてきます。

なので、倒す順番としては中央のウィングデビルからが理想でしょう。

でも、コインボスじゃないんでやっぱり弱いです。

よほど低レベルで弱点でもつかれない限り大丈夫な感じですね!

スポンサーリンク

はじゃのつるぎゲット!

FullSizeRender-3

様子見でとりあえず1回行ったんですけど、なんと運良くはじゃのつるぎをゲットしました!

まぁいかずちの杖じゃないんで、だから何だって話ですけど、ゴールドの宝箱を見たらやっぱりテンション上がりますね。

プラスは付いてなかったんですけど、それでも全然満足です。

攻撃+15、素早さ+15、悪魔へダメージ10%アップということで、今回のイベントでも活躍してくれそうです。

いや〜、一緒に行ってくれた方ありがとうございます!

まとめ

とりあえず様子見で行ったんですけど、レベル80で耐性があればまず負けることは無いと思うんで、装備が欲しい方はぜひガンガン挑戦しましょう!

コインも手に入ったんで、コインボス対策とかも考えてみようと思います。

クリアできたら、また報告します!

ではでは☆

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)