イサミのステータス・評価【白猫プロジェクト】

entrytopimage2

こんにちは、マコです!

3500万ダウンロードを記念して2体キャラが追加されましたね!

今回はその内の1体、『イサミ(アーチャー)』のステータスと評価を紹介したいと思います!

スポンサーリンク

シズクのステータス

d2015518-2

最終進化ステータス

HP:363
SP:141(162)
攻撃:231(265)
防御:102
会心:128

4凸ステータス

HP:435
SP:161(185)
攻撃:267(307)
防御:126
会心:148

オートスキル

オートスキル1:攻撃+15%
オートスキル2: SP+15%
オートスキル3:アクションスキル強化+20%

アクションスキル

アクションスキル1:瞬烈八咫烏(消費SP18)

飛翔して矢を連射し、ダメージを与え、一定時間自身の攻撃速度をアップする。

アクションスキル2:天瓢鬼殺し(消費SP55)

敵に炎属性ダメージを与え、武者種に中ダメージを与える。さらに、自身の状態異常を回復し、一定時間武器に炎属性効果を与える。

マコ的イサミの評価

アクションスキル2がかなり強化みたいです!

威力倍率が約40倍もあって、炎属性付き!

この火力はまさに一撃必殺!

イサミは仕事人ですね!

ただ、範囲が狭いようなので結構接近しないといけないリスクもあります。

SPも食うので、使うタイミングが重量でしょうね!

まとめ

コイツはとんでもないキャラですね!

とにかくスキル2の火力が魅力的です!

強いし、見た目も格好いいよね!

うん、普通に欲しい!

あと、今回追加されたシズクの評価とステータスも紹介しているので、気になる方はそちらもチェックしてみてください!

シズクのステータス・評価

試しに1回ガチャ引いてみた

どうしても我慢できなくて、イサミとシズクのどちらか出てほしいと思ったので、1回ガチャを引いてみました!

で、出たのはなんと、

 

 

なんと!!

 

 

お前か〜い!(笑)

d2015518-3

てか、誰だ〜い!(笑)

金が出たから思わず期待しちゃったよ。。。

そうそう1回で上手く出るもんじゃないよね!

それじゃ!

アディオース!!!!

スポンサーリンク

「イサミのステータス・評価【白猫プロジェクト】」への3件のフィードバック

  1. 前言撤回します!ラストステージ難しすぎてクリアするのにギリギリでした(汗)
    常時オンライン化する協力プレイだとまともに動けないのでほぼ御荷物です。オンボロイドでゴメンなさい…

  2. こんヴァ…にちは(´・ω・`)またもやドラパレのイベントに対して、『違う。こういうんじゃないんだ。』と思ったテルミンで~ございます!限定アクセサリーとは銘打つものの、使う機会がピンポイント過ぎるし見た目も只の『ナイフ・杖』これじゃあ作る気も湧かないかなぁ…なんて。石が稼げるだけマシと割り切りますね、僕は(苦笑)

    白猫は新しいイベントと復刻イベントの2つが一気に来ましたね~実は復刻イベントは僕がこのゲーム始める前のものだったので嬉しい限り!限定施設も強いんでね。一方の水月鏡花も周回イベント、なかでもこちらは全クリすれば武器交換の素材に出せるメモリアルソードがもらえるとのこと!これはやる気がムンムン湧いてきますよ!その分、難易度もそれなりだとは思いますけど、こちらは協力プレーが出来るのです!時間さえ合えばお手伝いさせていただきますよ!

    因みに僕は今回の限定キャラはあまり欲しいと思いませんでした。何故なら古い端末機だとどっちも使いにくいからです!くぅ…機種変したい…それでは、失礼します

    1. テルミンRXさん、こんばんは!
      ドラパレはほんとにアレですよねぇ…。
      もう、白猫に心を奪われてしまいましたよ(笑)

      その白猫ですが、水月鏡花はそんなイベントだっだんですね!?
      コメント見てググってみたら、なかなか激アツのイベントのようですね!
      頑張ろうと思います!武器欲しいので!
      ただ、テルミンRXさんレベルでギリなら僕はかなり不安です(汗)
      ぜひ、今すぐ機種変を!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)