アイテム多用!抱擁せし灰色の杖-最上階の3体がめっちゃ強い

こんにちは!

先日、追加されたクエストは「多少強くなったけど、まだまだイケるね!」「アイテムなんて使わねーゼ!」みたいなことを言ったんですが、ところがどっこいですよ!!

完全に調子にノっていましたね!

とんでもないぐらい調子にノっていましたよ!(笑)

どれぐらい調子にノっていたか、その時の様子をどうぞ!

 

タイトル 〜 自分の弱さに気づいた瞬間 byマコ 〜

それは、普段と変わらぬ朝、抱擁せし灰色の杖の最上階に行ったときでした。

朝食を済ませ、意気揚々と出発。

道中は見慣れた風景、見慣れたモンスター達で溢れていました。

もちろん、この後に来るピンチを知らず、いつも通りオートで対応。

そして、立ちふさがるのは3体のボス。

a20141019-1

言っても、☆4の格下だ。

束になって挑んできても、ぼくに勝てる訳がない。

いざ、勝負。

ふむふむ。やっぱりお前らの強さはそんなものか。

ん?

全体攻撃だと?

しかし、そんな攻撃で沈むようなぼくではない。

 

と、その時!!

 

なんと、2回目の全体攻撃がぼくのモンスターに降りかかる!!

 

聞いていないぞ!!

マズい!!

「ナッパよけろーっ!」

あの時のベジータの気持ちが今なら理解できる。

 

敵は残り2体。こっちは瀕死のモンスターが2体。

よし!

ここは、いさぎよくアイテムを使おう!

で、持っていた薬草、上薬草、治療薬小、蘇生の珠を全て使い切ってなんとか勝てました。

〜 完 〜

 

という結果です!

いやー、情けない!!(笑)

調子にノッたらいけないね!

行った人なら分かると思うけど、あの3体強くなかったですか?強いよね!

あっ、そういえば、プラッティなら勝利ガチャで1体出ましたよ!新モンスターは勝利ガチャでも出るみたいです!

 

それじゃ!

みんなも全滅しないように気をつけてね!!

アディオース!!!!

スポンサーリンク

「アイテム多用!抱擁せし灰色の杖-最上階の3体がめっちゃ強い」への6件のフィードバック

  1. お疲れ様です。ただ今、ストーリーを進めず。ハッピリーの限界突破するために周回しているArexでございます(苦笑)
    いや~マコ殿のプレイヤーでも苦戦を強いられるストーリークエスト…やりたくない(ボソッ…

    そうだ、実は黄色い悪魔GET出来ました。爆sしたマイナスの運を0に戻ったようです。(その晩ムカデに腕を噛まれたのは内緒)連れてった感想…強いです、奴等軽いコストで一掃するんですわ…闘技場で会いたくないです

    長文になりました…すいません。では、失礼します。

    1. Arexさん、こんにちは!
      長文大歓迎です!!

      いろいろ話したいんですが、ムカデの件が気になります!
      大丈夫ですか?

      で、えーっと、パーティをいったん強くするのは正解だと思いますよ!
      急いで進めても、ぶっちゃけやることなくなりますからね!(笑)

      それに、悪魔引けたんですね!おめでとうございます!!

      やっぱり悪魔強いですか?普通にうらやましいです!
      限界突破できたら1体でもヤバそうですね!

      1. マコ殿、こんばんは!私事ですが週4でムカデとエンカウントしましてね、たまに噛まれるんですよ(苦笑)ま、死ななければ気にしないので

        ラプさんヤバいです。ヤバヤバです。コスト4では思えない火力なんですわ。ただ、2~8のランダムで、2回がサンダーボール1回分程度の火力なんで、2回で分散すると微妙なんですよ。これが弱点ですね

        今までACEだったグリフッペさんが倉庫に移動しそう…そんな感じです(笑)では、失礼します。

        1. Arexさん、こんにちは!

          週4でムカデと戦闘するとは、どんな遭遇率!?
          あまり気にしてないようで、それに驚きました!
          ぼくだったら確実に、「ワーワー」言ってます!(笑)

          ラプさんは、相当使いやすいみたいですね!
          ぜひ1度使ってみたいです!!

  2. こんちゃ!マコさん!

    こっちもすでに兆候示す黒船の杖 最上階からボスが強くて止まっているので秘薬の素杖で錬金用の素材集めてます。

    データ集めでアイテム使い過ぎでもうやばいです。

    1. こんちゃ!ジャムを持参さん!

      そこの最上階を超えたら、多分次の最上階までは普通に行けると思いますよ!
      データ集めも大変ですよね!
      がんばって下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)