地味に来る!生態がシュール過ぎるモンスター6選

こんにちは。ヒマ過ぎてモンスターの生態を網羅してしまったマコです。

さて、皆さんモンスターの生態見たりしてます?

モンハンとかだったら結構カッコよく書かれたりしていますよね!

例えば「雷狼竜ジンオウガ」なら

強靱に発達した四肢と鋭いかぎ爪を持つ牙竜種のモンスターである。著しく発達した前脚は尋常ならざる膂力(りょりょく)を誇り、狩りの獲物を一撃のもとに仕留めるという。

など、かなりイケてます!

 

しかーし!!

アルケミアのモンスターの生態って、かなりシュールなモンスターが多いんです!

なので、今回は生態の説明がシュールなモンスターを紹介したいと思います!

 

ナイナイ
20140913-2-1

『薄くスライスした肉を鍋にすると美味』

モンスター食うとるやないかい!!

 

スプック
20140913-2-2

『暑い時に抱きつくとヒンヤリして気持ちがいい』

うん!涼を求めるにはちょうどいい!やかましいわッ!!

 

ブレイ
20140913-2-3

『この鼻息の温度は500度ぐらいある』

鼻毛がビョコーンとなる心配はいらないね!

 

スカイグル
20140913-2-4

『みずみずしく美味しい。夏は冷やすと最高』

だから!モンスター食うとるやないかい!!

 

ルーネス
20140913-2-5

『進化すると花が開きいい匂いがする。トイレの匂い消しの定番』

この時点で、モンスターを恐れてはいないよね!

 

オーハッカイ
20140913-2-6

『最上級の味の代名詞』
『煮てよし、焼いてよし、燻製にしてよし』

腹へってんのね!とにかく食べたいんだね!調理法にアレンジまで利かせてるし!!

 

 

いやー、実にシュール。

 

...

 

...

 

...

 

アディオース!!

 

P.S. 運営さん!!

ブログあげるネタがなくなる前にイベントでも、何でもいいから追加してくれー!!(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)