これって何?1つだけ空いている気になるモンスター図鑑

こんにちは。ガーゴイの毛の固さがうらやましいマコです。

さて、今回はモンスター図鑑を見ていたら、気になるところがあったので発表したいと思います。

☆1の1番右下なんですけど、みなさん埋まっていますか?

a20140920-1

ぼくは初期からアルケミアをやっていて、出会ってない雑魚モンスターはいないと思ってたんですけど、どうですか?

もし、図鑑が埋まっている人がいたら教えて欲しいです!!

 

で、ここからはぼくの勝手な予想なんですけど、☆3のガーゴイの手前も6ヶ所図鑑が空いているんですよね!

a20140920-2

☆1のスプックはミーセルの降臨で出てきたモンスターで、☆3のガーゴイもミーセルの降臨で出てきたモンスターなんです。

その両方の手前が空いているということは、もしかして次の降臨モンスターが入るんじゃないかって、思ってるんですよ!

何かそんな気がしてならないんですよ!!

どうですかね?

言われたら、そんな気がしません?

となると、そろそろ降臨来るんじゃね?的な!!!!

 

でも、この仮説はあくまでモンスターが埋まってない場合しか当てはまらないので、よく分からないんですけどね!

違ってたらドンマイ!!

埋まっている人いたら、教えてね!

 

それじゃ!

アディオース!!

スポンサーリンク

「これって何?1つだけ空いている気になるモンスター図鑑」への2件のフィードバック

  1. ミーセル近くにも6個の空きがあったので多分間違えないと思います。
    いつ図鑑増えるのかと待っていましたが既に枠はあったんですね、楽しみです

    1. 管理人のマコです。
      コメントありがとうございます!

      やっぱりそうですよね?
      次は多分、赤か黄色と思うので早く降臨来て欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)