ウエスティナの育成に困ってない?道中の雑魚モンスターを上手に使おう!

こんにちは。アポロはイチゴ味の部分から食べてしまうマコです。

さて、みなさんウエスティナがドロップした後の育成に困っていませんか?

イベント中にクリオンの杖を周るのは、スタミナがもったいないですよね!

 

そんな時は、少しでも強化できるように道中の雑魚モンスターを有効に使うのが1番です!

名付けて『チリも積もれば、レベル3アップ作戦』です!!

 

えぇ、そうです。スベッてもどうじない強靭なハートの持ち主ですよぼくは。

 

それはいいとして、どういうことかと言うと、今回は雑魚モンスターのサボタス君に協力してもらいたいと思います!

まず、普通に5体のサボタスを合成させるときの経験値が15000です。

a20141009-1

 

で、ここからちょっと面倒ですが一手間くわえてやります!

その5体のサボタスを、MAXまで限界突破させてやります!

すると、同じ5体のサボタスでも、経験値が66,000まで跳ね上がります!!

a20141009-3

 

これだけで、同じモンスターでも経験値の差が51,000もあるんです!!

やらなきゃ損ですよー!

 

そして、ここでもう一つポイント!!

サボタスを限界突破させるとき、1体に4体合成させるんじゃなくて、4回限界突破させたサボタスを、限界突破させてないサボタスに合成させた方がサボタスのレベルが上がります!!

今の説明で分かりました?ややこしいですよね…。

ぼくも、サボタスサボタス言ってて、途中で迷子になりました。

要は、こんな感じってことです!

a20141009-2

 

この方法で作ったサボタスを、ウエスティナに合成させた方が若干お得ってな訳です!

以上が『チリも積もれば、レベル3アップ作戦』の内容になります!!

 

少々面倒ですが、少しでも効率よくレベル上げをしたいならおすすめです!

育成アイテムが不足している方は、がんばって育成して下さいね!

 

それじゃ!

アディオース!!!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)