もうゲットした?メダル交換所の「マジックバリア」超マス玉は交換確定!【DQMSL】


entrytopimage3

こんにちは!YASUです!

ちいさなメダル交換所が更新されましたけど、「マジックバリア」持ちの超マス玉はゲットしましたか?

まだゲットしていないなら、必ずゲットしておいた方がいいですよ!

スポンサーリンク

マジックバリア持ち超マス玉

medal-koukan-magicbaliar2

読んで字のごとく、マジックバリアを持った超マスターエッグですね。

タマゴロンの隠れ家で、報酬として手に入るやつだったんですけど、今回はちいさなメダルとの交換で確実に手に入るので激アツです。

まだ手に入れていない、マジックバリア要員がいないという方は、ぜひここで交換しておいた方がいいですよ!

というより、報酬で持っていたとしてもマジバリ要員がいたとしても、どちらにせ取っておかないと損なレベルです。

超マス玉なので、誰にでもマジックバリアを付けることができるなんて、それだけで取る価値十分ありですからね。

たった200枚で、マジバリが使えるようになるわけですから、このチャンスは見逃さないようにしたいところです。

スポンサーリンク

マジバリが使えるモンスターはたった3体

実は、マジックバリアを覚えるモンスターって、3体しかいないの知ってました?

スライムマデュラ・スラキャンサー・マージガールの3体で、マージガールはプチットガールズに転生させて使いますよね。

この中でいうと、はやりスライムマデュラをゴールデンスライムにしたタイプが、耐性的にも1番使えるかと思います。

ところが、超マス玉があればそんなの関係なくマジックバリアを覚えさせることができます。

これって、とっても大きいですよね。

ただし、現状のSSランクモンスターで付けるとすれば、サポート特化に走らせるメタルスコーピオンくらいというのが、正直な感想です。

それか、素早さを活かしたハヌマーンのどちらかでしょう。

なので、ランクSのサポート系モンスターばかりになってしまいそうということで、今はまだ使わないでとっておくというのも手かと。

まとめ

とりあえず、現状は「コイツに絶対必要!」というモンスターこそいませんが、ゲットだけはしておいた方が良いと思います。

究極の、ヘルバトラーとワイトキング戦なんかでは、呪文ダメージをすずめの涙程度にしてくれますしね。

このチャンスを逃すと、次はいつくるかわからないので、とりあえずメダル200枚払ってでも手に入れる価値ありです!

私は、さっそくゲットしておきましたよ☆

期間は6月30日までなので、くれぐれもお忘れなく!

ではでは☆

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)