イベント「ハロー!メロディアくん」開催!メロディアを使ってみた感想【白猫プロジェクト】

entrytopimage2

こんにちは、マコです!

新イベント「ハロー!メロディアくん」が始まりましたね!

d2015515-1

クリア報酬で、☆4キャラのメロディアと☆4武器のメロメロナックルがGETできるイベントです。

白猫を始めて約1週間の僕からすると、かなり美味しいと感じるイベント!

これは頑張るしかないです!

特に、☆4武器を持っていない僕からすると、武器が手に入るのは嬉しい!

スポンサーリンク

タイプとかあるのね!

早速イベントをクリアして、メロディアをGETしようかと思ったんですが!

このイベントはヒーロータイプしか連れて行けないんですね!?

ショコラとカクテルしか育ててないんで驚きました。

「へ?」

「ウソーん!」

て感じ。

だって主力が連れて行けないんですもの(笑)。

d2015515-2

ヒーロータイプで持っていたのは、主人公、アイリス、しょこたんだけ。

辛っ!(笑)

しょこたんイベから始めた僕には、結構なハードル!

白猫って、こういう感じのイベントがあるんだね!メモメモ。

ということは、偏った育成じゃダメなのか!

白猫の運営うまいな!こうやって他のキャラを育成させる理由を作っているのか(笑)。

でも、冒険者はヒーロータイプじゃなくても連れて行けたので、僕のヘナチョコパーティでも何とか初級クリアできましたよ。

ちなみに、パーティはこれ。

d2015515-3

しょこたんは☆5だけど、レベル3です!

育成もしてないのに一丁前に友情覚醒させたら、コストが上がるだけで意味なかったです(笑)

いやー、それにしても強い冒険者がいてよかった。

ほとんど敵を片付けてくれました(笑)

メロディアを使ってみた感想

アクションスキル1の「にくきゅうバースト」は、どうなんだろ?

これって強いのかな?

d2015515-4

前方の敵をまとめて蹴散らすことができるので、まとまった敵には良さそうですね!

ていうか、良いも悪いも、始めたばかりの僕からしたら全て良く見える(笑)。

おわりに

さてさて、メロディアを強くしたいけど、強いヒーロータイプのキャラがいないんだよねー。

初級、中級はクリアできたけど、先が思いやられる。

ソウルも無いし。

まぁ、なんとかするか!

イベント期間長いしね!

6/8までありますからね!

それじゃ!

皆さんも、メロディアイベ楽しみましょ!

アディオース!!!!

メロディアの最終ステータスと強化に必要なルーン数をまとめた記事も書きました!

詳細は以下を参考にしてくださいな!

メロディアの最終ステータス、ルーン必要数

スポンサーリンク

「イベント「ハロー!メロディアくん」開催!メロディアを使ってみた感想【白猫プロジェクト】」への2件のフィードバック

  1. こんヴァーンは。いやはや、始まりましたね~

    僕もヒーロー縛りには驚きました(苦笑)でも大丈夫です。メロ君を育てながらでも十分攻略できます!

    ジュエルも稼げますし、御互い頑張りませう\(°∀°)/!

    1. テルミンRXさん、おはようございます!
      始まりましたね、メロディアイベント!

      テルミンRXさんが、タイプ縛りで驚くということは、こういうイベントは初?ってことですかね!
      アドバイス通り、メロ君を育てながら攻略してますよ!
      頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)