プレイ日記!こごえる洞窟の呪われた財宝に行ったらボスにビビった【白猫プロジェクト】

entrytopimage2

こんにちは、マコです!

今日は、僕のプレイ日記です。

友達と「Snow Fairy Tale」の協力バトルに行ってみました!

行ったのは☆6の「こごえる洞窟の呪われた財宝」というクエストです!

スポンサーリンク

4人協力だけど2人で行くことに

僕は、お気に入りの茶熊ソフィで行くことにしました。

最近、モチーフ武器も手に入れて、武器も真・ロスヴァイセにしてから愛着があり過ぎてあり過ぎて!笑

d2015623-5

で、友達はカクテルちゃんです。

2人なので、攻撃を主体にして何かあれば僕が回復をしてあげるっていう感じです。

まぁ、☆6のクエストぐらい大丈夫っしょ!

という意味のわからない自信満々な気持ちで挑みました!

 

そしたらですよ!

いきなりカニさんに出鼻をくじかれるっていうね(笑)。

d2015623-2

でも、その後は特にピンチとか無く、安定して戦えました。

それにしても、ソフィ可愛い!

d2015623-3

で、楽勝だなぁとか思っていたら…

何か知らないデカイボスが出現!?

多分、友達も焦っていたと思います!笑

d2015623-6

コイツは骨がありそうだと思っていた瞬間…

えっ?

d2015623-4

まさかの友達が死んじゃうっていうね!笑

で、ソロになってしまったんですけど、僕が活躍しまくって、いや大活躍しまくってクリアすることができました!

ていうか、デカイだけで、ぶっちゃけそんなに強くなかったような。。。

まぁ、そういうときもありますよね!

クリア報酬はこんな感じです。

d2015623-1

ということで、☆6のクエはある程度キャラが育っていれば、2人(最後のボスはソロでしたが)でも行けるみたいです。

いやー、白猫楽しいなぁ。

それじゃ!

アディオース!!!!

スポンサーリンク

「プレイ日記!こごえる洞窟の呪われた財宝に行ったらボスにビビった【白猫プロジェクト】」への2件のフィードバック

  1. ボンジュール!モナーミ!
    こんヴァーンは、マコ殿。ロッカイベントはなかなかルーンがあつまらないですね~それに、最後のサブミッションが辛いのなんのって(´・ω・`)

    突然ボス級のモンスターが出てくるとびっくりしますよね(苦笑)鬼武者×2とその他がいっぺんに出てくることもあるんで質が悪いです(^^;

    マコ殿ソフィさん大活躍してますねp(^-^)qいや~僕も実に欲しかった( ̄▽ ̄;)まぁ、次のガチャまで我慢します。なんたって夏ガチャなんでね

    では、オ ルヴォワール!(意味:さようなら)

    1. テルミンRXさん、ボンジュール!
      いろいろ忙しくロッカイベもなかなか進めていないマコです!
      茶熊はあと少しでノーマルが終わりそうなところです。

      ボス戦はそんなことになるんですか!?
      いやー、できれば聞きたくなかったです!笑

      それと、そうなんですよ!ソフィはめっちゃ気に入っています!笑
      それもこれも、モチーフ武器が出てきてからです!
      その節はどうもありがとうございました!笑

      そして、次は夏ガチャですか!?
      なんか、いい感じっぽいオーラがプンプンですね!
      あ、また今度協力行きましょうね!
      オルヴォワール!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)