夏エドさんだけじゃ呪弓イベ無理なの?かなり苦戦しております。【白猫プロジェクト】

entrytopimage2

ハイサーイ!

こんにちは、先日沖縄旅行を満喫してきたマコです!

この時期の沖縄はいいですよ〜!

青い空に綺麗な海が最高でした!

太陽の日差しはMAXだし、一泊二日でも丸焦げに焼けるし、沖縄料理も美味しいし、水分補給しないとヤバイし!

夜は沖縄料理を出している居酒屋さんで、オリオンビールと泡盛を飲みまくりましたよ!

で、締めに沖縄そばを食べたんですけど、これがマジで美味かったです!

d2015725-4

ちなみに、わたくしマコ、小さいですがブログ初登場!奥で酔っぱらっている奴です!笑

なんか、沖縄旅行をしてこんな生活が一生続けばいいなと思いました!

マジで福岡に帰るのが憂鬱になるぐらい最高でした!

みんなも癒されたいときは沖縄に行っちゃいなよ!

スポンサーリンク

ここから白猫の話でーす!

えー、さて、みなさん!

少々前置きが長くなりましたが、白猫の呪弓が手に入るイベントが結構前から来ているじゃないですか?

あれ、難しくないですか?

僕は使える弓キャラが夏エドさんしかいないんですよ!

ロッカはレベル1でおまけみたいなもんだし。

d2015725-1

これで何度も「吹き乱れる瘴気」に挑んでいるんですけど、全然ダメです。。。

このクエストってやっぱりソロは厳しいんですかね?

ソロでもなんくるないさ〜精神で挑んでいるんですけどねぇ。

属性武器を持っていないので、だいたいキツネの炎にやられてます!

d2015725-3

d2015725-2

あの野郎め!!

 

あ、それとも、ソロは楽勝だけど僕が下手クソ過ぎるのかな?

まぁ、下手クソなのは間違いないんだけどね!よく死ぬし!笑

 

ぶっちゃけ、まだボスまで辿り着いてないんですよね〜。

ガルーダでしたっけ?

でっかい鳥の中ボスのやつ!

あいつを倒したところが今の最高到達地点です!

その後のなんてことない雑魚敵の攻撃で、あっけなく終了したのは秘密です!笑

 

いやー、それにしても弓の武器で☆4のやつを1つも持ってないから、この機会に欲しいんですよねー。

しかも、呪弓は強いらしいし、夏エドさんとも相性良いみたいですしおすし。

 

誰か心優しい方クリアしてくれないですかね〜?笑

僕はしっかり端っこの方で逃げ回っておきますよー!!

 

とまぁ冗談なのか本気なのかはさておき、どうにかこうにかクリアできるように夏エドさんで頑張ってみたいと思います!

おわりに

とりあえず、沖縄は最高です。

それじゃ!

アディオース!!!!

スポンサーリンク

「夏エドさんだけじゃ呪弓イベ無理なの?かなり苦戦しております。【白猫プロジェクト】」への2件のフィードバック

  1. あぁ~こんばんは、関東もそこそこの日差しの強さはありますよ(笑)

    えっとですね。呪いの○○シリーズはハッキリ言えば、ゲーム内で最難関の難しさなのでクリアできないのも無理無いです。僕は諦めて呪弓は売却済みです。

    やっぱり諦め切れないのは龍騎ですね。島をリセットしてジュエル回収中です。今88連やってますねぇ…いやはや、参りました(笑)

    では、また

    1. テルミンRXさん、こんばんは!
      呪いシリーズはそんなに難しいんですね。
      それならあの強さは納得です!全然クリアできそうになかったですからね!
      あと、シリーズということは、槍ももうあったんですか?

      それからぁ、テルミンRXさんガチャそんなに回してたんですか!?
      88連で出ないとは…。
      コメントで島リセットされてたのは気付いてましたけど、そのためだったんですね!
      もう、気合いでぶん回すしかないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)