とりあえずやってみた感想

一通りチュートリアルを終えてみたものの、どこから初めていいのかまだ何がなんだかさっぱり。

装備やら闘技場やら色々あるけど、機能を覚える前にとりあえずやってみろ精神でクエストをしてみることに。

始まると先へ進むボタンがあるので押すと勝手に進んでくれる。で、道中で敵と出会うので自分のモンスターで対決。

攻撃するとMPが溜まり、MPを使ってコンボ(スプラッシュ攻撃)をつなげるとダメージが大きくなるみたい。
0709-4

へー、ただのタップゲーとは違ってやり込み要素がある訳ね。

で、途中で素材を採集しながら進んでいくと最後にボスとのバトル。

0709-3

とりあえず何もいじってないパーティーでもクリアできました。これで1面クリアのようです。

ふーん…。何これ?

絵も綺麗だし、可愛いタッチ。スーファミを思い出すかのようなBGMもグッド。

すげー面白ぇじゃん!!

正直、公式サイトを見てそこまで期待はしてなかったし、暇つぶしで楽しめたらいいなぁぐらいだったけど、ヤバい!ハマった!笑

DQMSLもやってるのに忙しくなるぜ!

途中で採集したアイテムで装備ができるみたいだけど、まだまだ全然作れそうにない。情報提供カモン!!笑

よーし!頑張ってモンスター強くしようっと!

ちなみに言っとくけど、ステマとかじゃないからね!笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)